日記っす。 本当日記っす。 たまに日記っす。 二キッス。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよう!
2007-10-16 Tue 01:29
みなさんおはようございます。


今日は学校さぼってセミナーに出てました。

そしたら疲れて爆睡しちゃって今に至る。



そんなおちゃめな僕です。



ちなみに今日はキーエンスのKeyDay360ってやつに出てました。



これを受けた人の中から25人がこのあとにある自己分析合宿にでられるわけなんですが、倍率はそーとーだすね。


まぁ七十人に一人くらいの割合かと。



全体の流れとしては


基本的にはキーエンスの採用のページに載ってあるとおりです。



自己分析とは?的な話をして
     
     ↓

キーエンスの軽い紹介をして

     ↓

性格分析(結構しっかりしてそうなやつ)

     ↓
    昼飯

     ↓

FI講座(第一印象は変えられる)

     ↓

    解散。 
 



詳しい内容として肝心なのは性格分析をしているときに合宿への意気込みを二十秒でアピールする時間があるということです。



またFI講座は時間内に二回席替えをして席にもよりますが、八人席か九人席に座り、そこの人たちの前で自己紹介をして、そのときの第一印象を数値化してもらいます。



まぁ僕の第一印象はだいたい予想通りでしたが、意外とまじめに見られてたのがおもしろかったのとやっぱりどこかしらに個性的なものが駄々漏れしてるんだなってことがわかりました!!



んじゃぁまぁそんな感じ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<やばい!! | かっくんのシャイニングウィザード | 自分とは??>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
KAT-TUN
KAT-TUN| Genre = J-POP| Years_active = 2001年4月7日 - | Label = ジェイ・ストーム|J-One Records| Production = ジャニーズ事務所| Associated_acts = | Influences = | Current_members …
2007-10-17 Wed 14:20 あやかのblog
| かっくんのシャイニングウィザード |
